☆1つの結論☆ - I  Love ☆ Japan!

記事一覧



☆1つの結論☆

(こちらは、日本人の本音?のコーナーです!)
sakuranohana
皆様、ご機嫌いかがですか~?


なでしこ☆個人的な本音なんだけど…
「あの、あの、あの、テキサス・ダディってラテン系なのだろうか?」


動画を見たときから、
「ラテン系だな…あのひと…。」と思ったなでしこ☆でありました。
この感覚って、友達がいるから分かるのか?


でも、あの声の高くパンチの効いてる発言はラテン系の友人のようですね。

=============<ここからが、本題>============

日本人なでしこ☆の本音①

「日本人は、自分の国が、いい国だと思っているのか?」


日本人なでしこ☆の本音②

「日本人が、どれだけ1年間に自殺しても(←切腹ではなくて)

自分のことがOKならOK!としか考えないようになってしもうたのか?」



日本人なでしこ☆の本音③

「日本人が、外国人から日本のことを質問されて…

答えられないが。もし、自分の国の事を知ったら、日本に関心を持てるのだろうか?」



日本人なでしこ☆の本音④

「日本人は、日本人として考える脳神経を退化させてしまったのか?」



日本人なでしこ☆の本音⑤

「民主党政権のまま、日本が破綻しても、日本人はその事に気づくのだろうか?」



==============終了~!==============

白人の有色人種への人種差別(現在でも問題)や占領時代、

大東亜戦争(太平洋戦争)開戦の本当の理由、

中国や米国でのコミンテルンの果たした影響(ソビエト)、

ハル・ノート(アメリカ国務長官)やベェノナ文章(スパイの暗号書)の内容、

ディアスポラの果たした役割などエトセトラ…。

日本でのGHQの侵略的占領政策や、その後の日本。


占領後のダグラス・マッカーサー(アメリカ上院での)発言
「日本は、主として自存自衛による戦争をした。あの原爆投下は間違いだった。」


何を見ても…ショック!な内容過ぎるので最近まで、あまり心が動かなかった。

しかし、これでは、まだ占領状態が続いているという証拠でしょう。


戦後すぐの日本人たちが、敗戦から学んだ事で、
「日本を経済で大国にさせる!」という業を達成させるという気持ちが、
はじめの日本経済成長の原動力になったのだと私は理解しています。


しかし…その後の日本は、だらだらしている間に独立のチャンスを逃してしまいました。


「こんな日本に、なんの興味などもてないはずだ!」

なぜ、日本人が「自分の脳」で考える事をしたがらないのか?
今様ながらに、分かった気がします。(今は、アメリカン様さまですからね~!)
それは、日本の近い将来におそろしい事態をまきを越すかもしれません。

日本人は馬鹿だ!といっていたラテン人の友達に、
本当に馬鹿かも?という日が、本当に来るとは思いませんでしたが…。
「馬鹿というよりサルですね!黄色い…。」
白いサルもいるでしょうか?(←子どものように書いてますので…ここは笑ってね!)

それより!

「御願い!はやく!日本人は、日本人として目覚めてくれませんか!」

これ、日本人なでしこ☆の本音です。(↑心のそこから希望しています。)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

私達、日本国民のために使われるはずの税金が外国人にダダ漏れ!- 子ども手当ての窓口に ネパール人、韓国人、中国人が殺到!

あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために!  最初にポチッと1クリック ご協力お願い致します。    テレビウォッチ/ ...

☆アクセスカウンター☆

☆おうちラジオ☆

海外在住日本人によるフリートーク・ラジオ放送です!
おうちラジオ:YouTube(無料) ouchiradio-baner1

おうちラジオ:ニコニコ動画(無料) ouchiradio-baner2

☆yamatopress.com☆

☆日本文化チャンネル桜 ☆

日本の伝統文化の復興と保持を目指し 日本人本来の「心」を取り戻すべく設立された 日本最初の歴史文化衛星放送局です!
チャンネル桜:YouTube版(無料)↓

チャンネル桜:ニコニコ版(無料)↓
chanel sakura-nikoniko

チャンネル桜の全動画を見たい方は、(有料:3150円)↓
(チャンネル桜:スカイパーフェクトTVの217ch月~土の20時からでも放送中!)

☆気づいたらmy日本☆

☆検索フォーム☆

☆☆☆

人気ブログランキングへ:
