☆民主党や東京電力やマスコミは、信用すると危険!☆ - I  Love ☆ Japan!
FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆民主党や東京電力やマスコミは、信用すると危険!☆

だんだん、この内閣(民主党)と東電とマスコミが一緒になって、
放射能汚染の状況の嘘が露呈しはじめました。
福島原発の爆発事故は、日本レベルの話ではないのに、世界の問題でもあるのです。
これを理解できない人は、不幸な人です。
世界の人の食べ物も飲み水も何もかも、皆がこの影響を受ける可能性がある事を考えないと。
(また、世界の原発のプラントも日本と同じような危険がある事を忘れてはなりません。)

「菅直人総理や民主党の担当大臣や国会議員は何もわかっていない。」

アメリカの80km圏外非難勧告や、IAEAが日本政府の情報不足に関する不満の発言、
世界各国の政治家は日本の政府にたいして情報公開を何度も促したのにも関わらず、
農作物、酪農、漁業や土壌の汚染、空中・海水・水道水にまで多量の放射能汚染の影響で、
日本の食の安全だけでなく生きるための生活も危なくなってきた。

それは、日本国民が直接体と心に受けたダメージと、
間接的にうける食や経済や将来に与える影響だけだろうか?
まだまだ、福島第1原発では、2号機、3号機の発煙が止まらない。
いつまでこんなだらだらの情報公開を続けるつもりだろうか、あの政権は。
もう日本国民は、こんなダメな民主党主導内閣を選ぶことは二度とないだろう。

それにしても、12日にアメリカ政府の消火冷却剤の申し出を断ったことが、
クリントン国務長官から避難された。
この災害は世界にまで広がっている事をマスコミは知っている。
なのにその情報は少ない。無いかもしれない。
そして、ありとあらゆる情報を持っていながらその情報を報道せず、
マスコミは23日の夕方現在まで「まだ我々の知らないことは多い。」
などと、しらじらしい嘘にうその上塗りをしている。

一番初めから、TVは地震と津波の映像を流した。
それから、24時間TVのように、現場に押しかけ何を目にしたか知っているはずだ。
それを隠しておいて、何も知らないという逃げの理由が通用するとでも???
馬鹿にするものいい加減にしてほしい。
知っていても報道しないのは明らかで、そのマスコミの悪体質が露呈した災害でもある。

まだ、被災者の戦いは続いているという中、
通常の放送を始めたマスコミ・・・この感覚の異常さに違和感を感じた人も多いと聞く。
それならば、これからますます危険な状態にさらされているのは、
被災地以外の日本人も同様である。

とにかく、これからは情報をインターネットなどで入手して、
海外のメディアを含めて的確に情報を集め、自衛で自分を守るしかない。
とくに放射能汚染被害については、各個人・各県単位で情報を確認してほしい。
日本の内閣閣僚、東電、マスコミが信じられなくなった現在、
国民各自がこの国難にどう対応するのか注目していきたいと思う。

まず、菅総理は被災地を回って、国民の皆様に謝罪するのが先なのではないだろうか!
あの人は票につながることなら何でもすると思うけど、まだ情報不足については謝罪していない。
そして、福井県の農業家、酪農家についても謝罪するべきだ。
当然、東京の水道水の汚染についても謝罪しなければならない。
そして対応すべきことは、情報公開といち早い対策を打つ事。

また、TV局等のマスコミは、日本政府に情報公開をつよく要求するべきだ!
まるで菅政権をかばう様な、「東京の放射線量は、心配するほどではない」発言にはうんざりする。

それとは逆に、必死で今日も頑張っている自衛隊の皆様と、東電の作業員、
あの福島原発で頑張って消火復旧作業をされているすべての方々に敬意を賞したい。

それにしても、
民主党の仙石由人氏も「自衛隊は暴力装置」と「尖閣諸島侵犯中国漁船の船長釈放」で
責任をとってやめたはずなのに、また戻っててきた。(←実は、ずっといた。)
辻本清美氏(賄賂問題)や海江田万里氏(処分発言)や蓮方氏(外国人から違法献金)の
菅総理の人選もなぜか?マスコミは糾弾せず!

この政府、マスコミ、すべてがすべて、おかしい!
今、全日本国民は、パニックになっている状態だろう。

=============================================================================


【↓これは、放射能に関する情報を詳しく載せているブログです。】(ご参考まで)

武田邦彦(中部大学)ブログ

※その中から1部抜粋してみました。・原発緊急情報(8)
http://takedanet.com/2011/03/post_cd3c.html

  ---------------------------------------------------------
【↓これは、ニューヨークタイムズの記事です。】(ご参考まで)

「日本の指導者の欠陥が危機感を深める」
ニューヨーク・タイムズ紙は16日、
こんな強烈な見出しで、菅首相が臨機応変の対応力や官僚機構と円滑な協力関係に欠けるため、
国家的危機への対処を大幅に弱くしている、と指摘した。

今週に入り、米政府やメディアは総じて日本に厳しい。
悲惨な大震災への同情はどこかに吹き飛んでしまった。

米国在住のジャーナリストは「ホワイトハウスや議会で連日、
日本の原発危機に関する会議や公聴会が開かれているが、
『日本政府や東電は情報を隠蔽している』『混乱して無政府状態』といった反応ばかり。
かなり緊迫している。
これを放置すると、反日感情がさらに高まる」と警告する。

事故発生直後、米政府は原子炉冷却に関する技術的支援を申し入れた。
ところが、原子炉の廃炉を前提とした提案だったため、
日本政府は「時期尚早だ」と受け入れなかったという。

その後も、米政府は外交ルートを通じて、
「第1原発は大丈夫なのか?」「本当のことを教えてくれ」と打診したが、
日本外務省は首相官邸の指示もあり、「適時適切に対応している」とお役所答弁。
ところが、第1原発の危機は日に日に深刻化し、水素爆発や放射性物質漏れが発覚した。

このためか、ヒラリー国務長官は「日本の情報が混乱していて信用できない」
「米国独自の調査で判断する」とテレビのインタビューで強い不快感を強調。
在日米大使館は第1原発の半径80キロ以内に住む米国民に避難勧告し、
東京の米大使館などに勤務する職員の家族約600人に、
自主的な国外退避や日本国内の安全な地域への避難を認めると発表した。

米メディアも17日朝から「金曜日にも太平洋を超えて米国に放射性物質が到達するから危険」と
派手に報じ、欧州やアジアのメディアも「天災が人災に発展」「事実を隠蔽した」などと報道。

米西海岸はパニック状態で、抗放射能薬が飛ぶように売れて、品不足状態だという。

現在、ワシントンに滞在している国際関係学研究所の天川由記子所長は
「米政府は菅政権に対し『大量の放射能漏れを隠している』との懸念を持っている。
菅政権の対応の遅さと甘さは、
米国民に『日本人は放射能漏れを起こした厄介者』と思わせかねない」と語る。
菅政権は、日本を世界の孤児にする気なのか。

==================================================================================

日本の皆様どうか、ご無事でいてください。
私は福島第1原発2号機が気になります。
(↑あくまでも、霊感ですので、その点をご理解ください。ソースはありませんので。)
【↓↓↓3月24日の追加分です↓↓↓】
※一部、2号機のソースが見つかりましたのでUPします。↓これが、現在のニュースです。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20110323/Mainichi_20110324k0000m040040000c.html
まだ放射線量の経過を観察する必要があるでしょう。
これ以上、最悪の事態をさけて頂きたいですが、爆発の危険性はまだあると思います。
↑危険性だけです、爆発する確立は、少ないと信じます。
皆様には、海外TVやネットでの情報収集を御願い致します。
今、私も戦っています。皆様もあらゆる手段で身を守って下さい。
これは、緊急PICK UPの記事です。    なでしこ☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

☆アクセスカウンター☆

☆おうちラジオ☆

海外在住日本人によるフリートーク・ラジオ放送です!
おうちラジオ:YouTube(無料) ouchiradio-baner1

おうちラジオ:ニコニコ動画(無料) ouchiradio-baner2

☆yamatopress.com☆

☆日本文化チャンネル桜 ☆

日本の伝統文化の復興と保持を目指し 日本人本来の「心」を取り戻すべく設立された 日本最初の歴史文化衛星放送局です!
チャンネル桜:YouTube版(無料)↓

チャンネル桜:ニコニコ版(無料)↓
chanel sakura-nikoniko

チャンネル桜の全動画を見たい方は、(有料:3150円)↓
(チャンネル桜:スカイパーフェクトTVの217ch月~土の20時からでも放送中!)

☆気づいたらmy日本☆

☆検索フォーム☆

☆☆☆

人気ブログランキングへ:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。