☆福島第1原発事故について☆ - I  Love ☆ Japan!
FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆福島第1原発事故について☆

(このコーナーはあくまでも霊視「なでしこ☆のスピリチュアルなお話し」としてUPしています。)
(ソース等は、全くありませんので、信じる信じないは現在の情報を見てからにして下さい。)

さて、前回の記事で、「福島第1原発の放射能漏洩について」すこし私的な意見を書きました。
現在、1~4号機で煙が上がっているとの産経ニュースを見ることが出来ます。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110324/dst11032410080020-n1.htm

そして3号機では、作業員の方が被爆されたとのニュースを読売ニュースで確認しました。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110324-OYT1T00707.htm?from=top

やはり、私が見てしまった事が、現実に始まってしまったようです。
私が言えなかった最悪の予言(霊視)はこれです。
そして、逃げ切れない20KM圏外の方がた、と関東エリアの方々の安全の問題、
食の問題、義援金詐欺の問題、パニックにより風評被害等・・・言い切れない程の問題があります。
(今の菅政権下では対応しきれないといったのは、この2次、3次被害のことでした。)

さて、皆様は、現在の放射能漏洩の状態はどうなっているかは、もうニュースでご存知かと思います。
最悪な日々を過ごされている福島県の方、関東地方の方には同情いたします。

しかし、政府や東電、マスコミ各社はまだ情報を隠しているようです。
これでは、今後の被害はもっと拡大します。いい加減にして、情報を開示するべきです。

「福島県の皆様、そして、関東にお住まいの皆様、どうかご無事でいてください。」

以前、つまり1月頃~2月末頃にかけて、夢を見ました3月初めにも。
まず、東京より以北の地震の夢です。地盤が沈下している様子が無数に見えます。
そしてなぜか?水の中にも、助けを求める人がいた。その後は、もっと酷い光景を見ました。
それから、原子力発電所から、ブザーが鳴り響く夢です。
作業員の方が仕方なく仕事に戻っていく姿を見たのです。
これは、すべて私の夢の中の出来事です。
それから、地震発生後、2日目に見た夢は、
地獄絵図そのものでした。
それは、制服をきた人々が、ゆっくりと溶けて行くという夢でした。
(その時は、その夢が、原発事後の被爆した人だという事は、解らないまま。)

3月11日そして、12日にかけて、その予知夢を話していた友人から、
「なでしこ☆の予言通りになったね。」と
すぐ電話がありました。
でも、地震と津波と原発事故が起きてから、
予知夢でなく、わたしの霊視で、日本におきている事態が大変深刻である事がわかりました。
当時、地上波のTV情報でも、インターネットでも、私の知りたい情報はなく、
地震の被害状況を繰り返し流すものしかありませんでした。
それから、私は、嫌な予感がして夜も眠れなくなりました。

「菅政権が、何もしていないのではないか?」という不安に襲われはじめたのもこの時からです。
ず~っと、災害情報を得るため地上波TVとネットで情報を追っていきました。
これは、国が動かなければどうしようもない事態、いや世界から協力を求める規模のものでした。

13日になると、恐ろしい事が次々と起きていると感じました。
福島原発の事故もどんどん深刻になって行きました。
これは、東京に住んでいる外国人の友達に知らせなければ大変な事になると思い、
15日に電話をして、事情を説明、最悪でも18日迄には母国に一時的に帰るよう準備にしてもらいました。
それが、今は正しかったと思います。友達は母国に避難したので、もう安心ですから。
私の予測では、18、19、20日が山であると感じていたからです。
(↑この頃、チェルノブイリに似た事態がおこってもおかしくなかったと考えます。)

さて、被爆された東電の作業員や自衛隊の皆様は、どこでどうしているのでしょう?
「政府・TV・マスコミ・東電・関係閣僚と官僚・病院側」により隠されてしまう可能性が高い。
この勇敢に放射能の恐怖に立ち向かった方々は、助からなければなりません。
そして、日本人全員が感謝の念を伝えなければ成らない人たちです。
また、世界から救難支援をされていた世界各国から来た方々、米軍の方々、
原発作業に当たる方々はどうしていたのでしょうか?お礼を言いたいのですが?
政府はその方々の情報を隠すことなく、正々堂々と伝えてください!

そして、日本の皆様においては、
一番心配されるのは、これからの放射能の影響が自分の生活とどう関わってくるのか?
この福島第1原発の事態がどうなるのか?
ということが心配な事でしょう。

現在、終息に向かっているように見えているこの福島第1原発1~4号機の火災ですが、
残念ながら、簡単にはいかないように思われます。
まだ、1週間は色々な事実が出てくるのではないでしょうか。
なので、皆様はお近くのエリアの放射能漏洩に関する情報等をよくチェックし、
自衛でご自分の身を守ってください。

私の霊視では、1号機、2号機、3号機、4号機、は、日本政府の初動対応が遅れたため、
既に最悪の状態を起こしていると考えます。それが、今の関東地方の水の汚染に繋がってます。
たぶん、これらの建物は、既に原子炉か燃料プールの放射能が、少しずつ外に出ていると言っていい。
(ずっと出続けていると思っていいのではないでしょうか?安全な数値になるまで注意が必要です)
そして、
2号機(私が一番恐れている建物)ですが、ここには、内部に大量の放射線量があり、
作業員が入れない為作業が遅れていると産経ニュース等で聞いています。
それに、福島第1原発2号機の情報が、少なすぎるのも気になります。
以前は、4号機がなぜか気になっていました。
(今も少しは気になりますが。これは、放射能汚染について心配です。爆発ではない。)
現在、すべてのプラントの原子炉等で、放射能が漏洩している恐れがあるのです。
放射線量は、減少していると思われますから、以前ほどではありません。
しかし、政府や東電やマスコミなどの情報に振り回され続けてきたので、安心できない。
皆様は、出来るだけ、信頼できるニュースやネットの情報に注目して下さい。
私もネットニュース等などでの情報確認を急ぎます。

これから、ここのブログでは、少しずつでも、
この事態に対応するための情報を提供していきたいと思います。
日本の皆様の過度のパニックも避けたいと思いますので。

皆様の1日も早い安心のため、
今日も頑張っている自衛隊と作業員の無事を祈りつつ、
福島第1原発事故の事態が早く終息される事を願います。

※ここに随時、放射能関連情報をUPしていくつもりですので、
追加情報がUPされた場合は、その記事もチェックしてくださいませ。


それでは、また。      なでしこ☆

===============【※追加情報です!】===============

☆こちらは、放射能の汚染についての情報を載せているブログ☆
【武田邦彦(中部大学):特設スタジオ】のご紹介です。
http://takedanet.com/cat5621932/

↑こちらの情報を見て頂ければ、少しは、対処方法も解り、
皆様の不安も解消されるのではないか?と思いました。是非、ご覧ください!
------------------------------------------------------------------------
☆MSN産経ニュース☆
【放射能漏れ】
電源回復「これから本当の勝負」 どうなる福島第1原発 2011.3.24 20:16

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110324/dst11032420220059-n1.htm
☆MSN産経ニュース☆
【政論】
「引きこもり」首相限界 震災後2週間ぶら下がり取材を拒否 指揮官の自覚は?3.24 21:09

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110324/plc11032421120017-n1.htm
☆MSN産経ニュース☆
【計画停電】
両陛下、「自主停電」お続けに 2011.3.24 21:30

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110324/imp11032421310002-n1.htm
---------------------------------------------------------------------------
こちらに、海外派遣隊のニュースをUPしているブログを掲載させていただきます。
☆【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】ブログより
人災を裏付ける証拠や証言・海外からの支援に障壁
・毛布は規格外、救助犬は韓国とNZだけ入れて他国は入れず
・米「タイム」が指摘 日本の支援は途上国以下
・来日した外国人医師は診療できず、薬品も届けられず
・電池も要請ないから届けず
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

☆アクセスカウンター☆

☆おうちラジオ☆

海外在住日本人によるフリートーク・ラジオ放送です!
おうちラジオ:YouTube(無料) ouchiradio-baner1

おうちラジオ:ニコニコ動画(無料) ouchiradio-baner2

☆yamatopress.com☆

☆日本文化チャンネル桜 ☆

日本の伝統文化の復興と保持を目指し 日本人本来の「心」を取り戻すべく設立された 日本最初の歴史文化衛星放送局です!
チャンネル桜:YouTube版(無料)↓

チャンネル桜:ニコニコ版(無料)↓
chanel sakura-nikoniko

チャンネル桜の全動画を見たい方は、(有料:3150円)↓
(チャンネル桜:スカイパーフェクトTVの217ch月~土の20時からでも放送中!)

☆気づいたらmy日本☆

☆検索フォーム☆

☆☆☆

人気ブログランキングへ:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。