☆ずーっと同じ場所に。☆ - I  Love ☆ Japan!
FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ずーっと同じ場所に。☆

失ったものは大きく、その事実には目を向けるのが厳しいときがある。
それでも、ずーっと同じ場所にあるもの。

失っていない。
いつも、ずーっと同じ場所に私たちといるのです。
そして、見ている。
これからも・・・。

それは決して失われる事はありません。
だからこそ、私たちはその事に気づかされるとき、奇跡をみるのです。

頑張ってください。その失われたもののために。
今を信じて生きてください。
御願いです。
あなたは、必要な人だから。
泣きたい時は、泣いてください。
叫びたい時は、叫んでください。
怒りたい時は、怒ってください。

誰か必ず気づいてくれます。
そして、ずーっとあなたを見ている人たちがいます。
同じ場所から。

2011年3月11日(月)東日本大震災から1ヶ月、すべての命を無駄にはさせない。
これ以上、一人も失ってはならない。
同じ場所で、まだ戦っている皆様と一緒にいる多くの失われた魂を思い出して下さい。
あなたが、一人ではない事を伝えたくて、ずーっとそばにいるのです。

(2011年3月11日から今まで、失われた多くの犠牲者の為に祈ります。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

☆アクセスカウンター☆

☆おうちラジオ☆

海外在住日本人によるフリートーク・ラジオ放送です!
おうちラジオ:YouTube(無料) ouchiradio-baner1

おうちラジオ:ニコニコ動画(無料) ouchiradio-baner2

☆yamatopress.com☆

☆日本文化チャンネル桜 ☆

日本の伝統文化の復興と保持を目指し 日本人本来の「心」を取り戻すべく設立された 日本最初の歴史文化衛星放送局です!
チャンネル桜:YouTube版(無料)↓

チャンネル桜:ニコニコ版(無料)↓
chanel sakura-nikoniko

チャンネル桜の全動画を見たい方は、(有料:3150円)↓
(チャンネル桜:スカイパーフェクトTVの217ch月~土の20時からでも放送中!)

☆気づいたらmy日本☆

☆検索フォーム☆

☆☆☆

人気ブログランキングへ:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。