☆あと少しで終わる?☆ - I  Love ☆ Japan!
FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆あと少しで終わる?☆

皆様、これが最後の更新になるかもしれませんが・・・。
ショートな記事をUPします。

ここのブログをやめても人生は続いていく。人生は夢のようなもの。
もし、死にたい人がいるのならつれていきますよ。
死にたいなら・・・私にコメントください。
死神を差し向けますから。。。(←冗談ですよ!)

さて、人間の価値とはなにか?
もう、どうでも言いことは、書かないようにしましょう。

人(自分)を助ける事で生きる人。
人(自分)を恨むことで生きる人。
人(自分)や物を愛する事で生きる人。
金や物を信じる事で生きる人。
神(霊)を信じる事で生きる人・・・。
だれもが、自分の存在価値を見つけながら生きている。
これが、人間の宿命。。。

でも、誰もが自分の存在価値を見つけられるとは限らない。
私は、宿命を受け入れるのが・・・きつかった。
受け入れには、普通の方よりも多くの時間が掛かりました。(今も受け入れ中です。)

私に勇気を与えてくれる人(人間)は・・・いないのです。一人も。(←ここは訂正です。)
勇気か・・・
いつでも、困った時は、神(霊)が私を支えているように思います。
(霊も以前は、人間だったのでしょうが?)
ものごころがついてから、いるはずの無い場所にいる存在に怯えていた子供の頃がなつかしい。

皆様が思っている神様のイメージとは違う事は伝えておきます。
イメージ自体、できない人も多いでしょうね。
私ですら、全体像は持っていません。(人間だもの。)
だから、私は、あらゆる現実を淡々と受け入れられる。(←こころは狭いのにね!)

いびつに、神様だとか国だとか金だとか物だとかに執着することはなかった。
結局のところ、上にあるものは執着しても意味がない事に気づく人もいるでしょう。
ただ、現実が目の前にあるだけ。

あわてようが、わめこうが、何をしようが・・・現実は変らない。
論理は、すべて覆される。(上が下で前がうしろ。なぞなぞみたいに。なにかおかしい。)

そのような環境下では、
人間は、現実を簡単に受け入れられないようにできているのでしょう。
その方が、生きるのが楽だ。

でも、私はそれほど弱くはないのでしょう。
(まだまだ、強くなるように言われている気がします。)
もし、自分に罪を感じすぎたら、キリスト教に入っていたかもしれません。
でも今なら・・・自分が許されるという意味、真剣に考えるでしょうね。
今は、現実を少しづつ受け入れながら生きています。(←これは、覚悟ですね。)

もう、誰に何を話しても無駄な状態がしばらく続いてます。
これが答えだと思います。
私もこのブログと共に成長してきました。

「皆様が、絶望する時がやってくる。」

今、それだけがはっきり解っています。
沢山の人が、絶望します。
(そのとき、私を笑う者はいないでしょう・・・。)
霊を通じて、その時を知る人は、幸せな人かも知れません。

「はやく平和がくるといいのに・・・。」
と私に話しかけてくれた、23歳の特攻隊の方が浮かびます。
戦後に逝かれた方だった。
戦後に戦われた方がいる事を知らない私でしたが。。。その時知りました。

皆様、このように真実は意外なところにあるものですよ。
(終戦=戦後、ではなかったようです。)
多くの方が亡くなった戦争。戦いは好まない日本人が、良く戦いました。
なぜだと思いますか?

皆様が、はやく真実に目覚め、絶望する事態が起きないよう願うばかりです。



コメント

No title

テスト!テスト!
あれ?ここコメントできてる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

只今、非公開コメント返信に不具合が生じておりコメントが返信できない記事があります。
非公開コメントの方は、その点をご了承ください。

さて、ここで返信ができるといいのですが・・・。
別の記事ではダメでしたが、ここはもう一度トライしてみます。

???(非公開)様へ
そうですね。その点は、よく気をつけてください。
何かあるというより、
もうすでに起きてしまった事が拡散するという悪い意味です。
政府が対策を取らない為、自衛する必要があるわけです。
何も知らないという事は、不安が大きくなるし、安全性を考えると
危険ですので、知る事で身の安全は確保できます。
それから、今からでも遅くないという事も解ると思います。
ご家族の安心のためにも知識を持ってくださいね。
私のブログのリンク部分(右側)の下から3番目にある
1).2).3)の3ブログは、PCのお気に入りに入れておいて、
毎日確認する事を特にお勧めいたします。

お返事ありがとうございました。

私は毎日「原発事故に関する本県での放射線量」というのを見て日常生活を送っておりましたが、新たにこちらの3ブログもチェックしたいと思います。アドバイスをありがとうございます!!!
それで、今はこんなにも落ち着いていて、自身が放射線量に気をつければ、それほど悲観する状態ではないと思うのですが、何故絶望するときがくるのですか?
その言葉がとても気になるのです。
お返事をお待ちしております。宜しくお願いいたします。

いつもありがとうございます

公開でコメントをさせていただいて良いのか悩みましたが、コメントをさせていただきます。

いつもありがとうございます。

以前6月には東京に戻る事ができるとお話をいただきましたが、今もその御見解にお変わりはありませんか?

もしくは以前と状況がお変わりになり、東京に戻ると健康・生命に確実に害が出るようにお感じになられ、戻らない方が良いとお感じになられていらっしゃいますか?

また、ブログの大変な事態とは具体的にどのような事態でしょうか?

非公開様へ

私のコメントを参考にして頂き、よく理解してくれた事に感謝します。
「絶望」についてですが、いくつかの複数あり、それを簡単に伝える事が難しいのです。
放射性物質の予防については問題ありません。
以前、友人にある「恐怖」について予言した時、
その説明に誤差が生じていました。
私の予言が現実になった時、友人が理解してくれたのを見て理解していたつもりが
結局・・・現実になるまで理解できていなかったことを知りました。

そのため「絶望」の意味を人に伝えることがとても難しいのです。
またその事については、連休中に記事にしたいと思います。
それまで、少し待って頂ければ、できるだけ解りやすく説明したいと思います。
それまで、気楽にお待ちいただければありがたいです。
(この返信も送れるか?心配ですけど・・・またトライです。)

記事待ってますね!

あまり絶望など、感じたくないのですが
その時が来て、ショックを受けるよりは
前もって、さわりだけでも知っておきたい小心な私なのでした^^;
では、記事お待ちしていますm(__)m

お知らせ!

現在、私のブログに一部エラーが発生しており、
修復には時間が掛かるとのメッセージをFC2側から表示されました。
いま、しばらくお待ちください。

ま様、お待たせしますが、今しばらくお待ちくださいませ!
では!

併せて

了解致しました、お待ちしております。

あとこちらの質問も併せて御回答いただければと存じます。

福島第一原発1号機の圧力容器内の気圧が1気圧に近づいており、酸素が入り込み再び水素爆発の危険が高まっているとのことですが、どのようにお感じになられますか?

科学的根拠が無い事は重々承知しておりますので、御見解をお教えください。

爆発しそうでしょうか?

このまま収束しますか?

もう一度大事件が起こりますか?

度々すいません

東京にすら近づけないといった手遅れな状況になる前に東京から荷物を移動させるべきか、東京は大丈夫でこの先戻ることが可能であればあと何回か空家賃を我慢して支払う覚悟です。

いかがでしょうか?

重ね重ねすいません。

こちらの質問も併せて御見解をお教えください。

戦争

なでしこさんが危惧されていることは第三次世界大戦が始まる可能性が高いということですか?
(前の日記に『恨み~』の内容があったので)
世界恐慌とか。

もう一つ。今、福島第一原発の一号機が水素爆発の危険が迫っているようですが、もし起こった場合、高濃度の放射性物質が放出され、半径700キロの範囲が汚染される。北は北海道旭川市から南は岡山県真庭市までの広範囲に及ぶ。

↑こういう危険が隣り合わせということですか?
もう一つ。なでしこさんのおっしゃる神様というのはどのようなイメージ、存在なんですか?私たちが思い描く神様とはかけ離れている?と聞いたので気になってます。教えて下さい。

わ~!沢山の質問コメントだ!!!

さて、どの質問から・・・答えればいいのか?
とりあえず、答えを記事の形でUPしていきたいと思います。
記事によっては、UPしづらい場合があると思いますが・・・、
なるべく言葉を選んでUPできるよう頑張ります。

記事の順序を決めさせて頂きました。

1)福島第1原発の事故(以前の予言なので、お答えします。)
2)ま様の個人的なご質問について(これも以前の予言ですね。)
3)非公開様のご質問について「絶望」
(これは、4番目の方と似ているから・・・一緒の記事にUPするかもです。)
4)マヤ様のご質問について「戦争・恐慌・神の存在」
「神の存在」・・・これを聞かれるとは?
記事が2倍の量でも感覚を伝えられないかも知れません。
一度死に掛けた事ある人、霊が見える人になら簡単に伝えられるんだけど・・・。
UFOと同じくらい未確認なものを説明することは難しい。
見た人ならすぐ解るハズ!って話になります。
一番難問ですね。見えているんだけど、見ていない人も多いですから。
とりあえず、ここで返信します。
(コメントがUPできる事を祈りながら・・・・。)
なでしこ☆

なんだかな~

なでしこ☆さん、こんばんにゃ~。はじめてコメントするね。
このブログを教えてもらって、ROMしてたんだけど。。。
凄いことになっているのでコメントを書きに出てきたよ~(笑)
なんだココ?v-391
なんだか、あなたの予言?に頼っている人が結構いるみたいだけど。。。
私は、個人的に、あなたから予言?を聞かされて、それが本当になった時にはびっくりしたけど。。。v-405いくら予言を聞いても、それで何かを変えられるわけではなく。。。結局、結果が出てから「あの時、あなたから聞かされたことは、こういうことだったんだ~。」ということが、ほとんどだったよね。v-510
何か予言を聞いたからって、何か変えられるわけではないんだよね。
ここのコメント欄に東京から西日本に一時的に疎開?してる人がいるみたいだけど。。。普通の日本国民は、そんなに何日も仕事を休むわけにはいかないから、疎開したくてもできないよね。
おまけに、離れている東京の空家賃を何回分も支払える経済的な余裕がある人なんて、そんなにいないよね?
お金あるんですね!v-391e-268お金があって、仕事も休み放題なら、いっそのこと原発がない国を探して行っちゃったらって思うんだけど。。。
どんな絶望があるのか?みんな知りたいみたいだけど、今の政府の状態を見てたら、誰がどう考えたってこの先、絶望しかないでしょ!
例え、原発が爆発しなくても、絶望が待っていることは確かだと思うよね。
だって政府が国民を助ける気ないんだもん!v-393
それから、神様のイメージ?存在を聞いている人がいるけど。。。
神を信じていない人間がそれを聞いてどうするの?
あなたに神がわかるのか?って感じぃ~?(爆)e-268
第三次世界大戦になるかって?もうなってるじゃん!
宣戦布告して、ドンパチする形が戦争だとみんな思ってるみたいだけど、
時代とともに戦争の形も変わってきてることに気がつかなきゃね。
日本国内に敵が入り込んで、やりたい放題に国を壊してるんだから、これって戦争だよね?
あ。。。はじめてのコメントでバッサリやっちゃった?ごめんね~。では。e-463







↑この方・・・間違いなく私の友人でしょう。

はい!ひょっとして友達?さん

まさか!ここにコメント頂けるとは思いませんでした。
(UNが長すぎですよ。ははは!)
初コメント、いきなりキツ過ぎ~!でしょ?びっくりした!もう。

さて、皆様には友達に成り代わりお詫びもうしあげます。
(でも、友人の言いたい事は、よく解ります。付き合いが長いので。)

私の変わりに、答えを出してくれている様ですので、
次からのマイ記事に彼の意見も引用させて頂くことにします。
も~ぅ、びっくりした!あなたも早く彼女見つけなさいよ!!!こら!

お前もがんばれよ~(爆)

>私の変わりに、答えを出してくれている様ですので、
>次からのマイ記事に彼の意見も引用させて頂くことにします。
引用してもいいよ~ いや~ん、男ってバラしちゃ~v-344
>も~ぅ、びっくりした!あなたも早く彼女見つけなさいよ!!!こら!
お前もがんばれよ~v-8


・・・。

ひっとして友達さまへ

すみません、バラしてしまいましたか!
バレてなかったのかな?????
あの~、おかまさんみたいな文章になってますけど。
大丈夫ですか?

コメントの投稿

非公開コメント

☆アクセスカウンター☆

☆おうちラジオ☆

海外在住日本人によるフリートーク・ラジオ放送です!
おうちラジオ:YouTube(無料) ouchiradio-baner1

おうちラジオ:ニコニコ動画(無料) ouchiradio-baner2

☆yamatopress.com☆

☆日本文化チャンネル桜 ☆

日本の伝統文化の復興と保持を目指し 日本人本来の「心」を取り戻すべく設立された 日本最初の歴史文化衛星放送局です!
チャンネル桜:YouTube版(無料)↓

チャンネル桜:ニコニコ版(無料)↓
chanel sakura-nikoniko

チャンネル桜の全動画を見たい方は、(有料:3150円)↓
(チャンネル桜:スカイパーフェクトTVの217ch月~土の20時からでも放送中!)

☆気づいたらmy日本☆

☆検索フォーム☆

☆☆☆

人気ブログランキングへ:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。