☆ま様、お待たせいたしました。☆ - I  Love ☆ Japan!
FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ま様、お待たせいたしました。☆

「ま様についてのご質問にお答えいたします。」



(今日は、時間がないので申し訳ないのですが・・・時間内で精一杯の私の意見を書かせていただきます。)

①質問の6月以降に東京に戻ることについて・・・変化がないのか?というご質問について。

なでしこ☆の予言に変化はありません。
が・・・、
これは、現在の地震の専門的な知識があるブロガーさんの情報からすると
私とは全然、一致していない。
でも、あえて承知の上で、個人的な意見をUPしております。

私の感覚では、太陽の黒点運動の活発化、やHaarp?などの情報も見ましたが・・・。
しかしながら、今は大地震が東北エリアに起こり、
それが原因で福島第一原発が大爆発するとは思いません。
太陽フレアやHaarpがどれだけ正確な情報を意味しているのか?解りませんが、
太平洋沿岸部の地震について活発化している事は事実のようですね。
それでも、私が思うに4月7日以上の大地震は、東北エリアには起こらない気がします。
中規模、もしくは小規模の余震は、あると思います。(これは、日本中に言えます。)


②今後、福島原発第1原発のプラントが大爆発する可能性はあるか?

これは、私は、以前記事にしましたが、
現時点では「人災によるもの」以外は考えらないと思います。
それも、起きるかどうかはかわかりません。

しかし、日本政府が福島第1原発の終息に支障を及ぼすという事は、心配しています。
だから、大爆発は起こらないとは、まだ言る段階にないのです。
しかし、5月に、地震があったとしても、それによって福島第1原発の大爆発が起こるとは思いません。

そして日本中に6月、7月、8月、に地震はあるでしょう。でも福島第1原発とは結びつきません。
むしろ他の原発の方が・・・正直にいえば気になります。
(大爆発というよりトラブルで止まるような事が起こることは考えられます。)

③マイブログの1大事とはなにか?について。
主に私のPCの問題というより、
ネット系のアクセスの障害は、現在あちらこちらで起きているようなので、
そんなに神経質にならなくてもいいのかも知れません。

・システムトラブルが多い。アクセスカウンター、アクセス解析とも。
・何もしていないのに、テンプレが、壊れてしまった。
・UPしたはずの動画が、一部だけ消える。
・自分のマイブログなのに、突然アクセス禁止になる。
・ある特定の記事は、UPできない!(いつもタブの回復がでてしまう。)
・非公開コメントが返信できない。勝手に迷惑コメントに設定されている方もいた。
・PCの電源が、まったく原因不明で落ちてしまったことがある等。

さて、これでま様のご質問に大体答えられたと思います。

では、ま様の6月からの状態について、予知(見えていること)を書きたいと思います。

ま様は、一時実家へ待機されている(現在)ですよね?
しかしながら・・・、
私が見えているものは、
また、東京へ戻る様子が見えるのですが???
最後には、東京に戻るという姿が見えるので・・・もし、実家の方へ全面的に生活を移動しても、
なぜか?また東京に戻るという事になると思います。

もっとプライベートな事は、ここで書く事は出来ませんので、
ここまでにして置きます。

あと最後に、
私の友人が、キツイ?コメントをま様に指摘されていると思うのですが・・・
それ、引用いたします。

「私の友達?さんからのコメント引用」
==========================================================================
結局、
結果が出てから「あの時、あなたから聞かされたことは、こういうことだったんだ~。」
ということが、ほとんどだったよね。
何か予言を聞いたからって、何か変えられるわけではないんだよね。


ここのコメント欄に東京から西日本に一時的に疎開?してる人がいるみたいだけど。。。
普通の日本国民は、
そんなに何日も仕事を休むわけにはいかないから、疎開したくてもできないよね。


おまけに、
離れている東京の空家賃を何回分も支払える経済的な余裕がある人なんて、
そんなにいないよね?

お金あるんですね!お金があって、仕事も休み放題なら、
いっそのこと原発がない国を探して行っちゃったらって思うんだけど。。。

============================================================================

↑ホント口が悪くて・・・申し訳ございません!
私に免じてお許しを!
私は、この友人の意見を噛み砕いて説明すると、
ある意味、日本や世界で安全な場所を求めて移動したとしても、
「安全な場所って、そんなにないのだよ。」と言いたいと思うんです。

今、一時的に避難されている事は、正しい判断だと思います。
だとしても、その避難場所も秋以降は、安全と言えるのか?
日本は、「安全神話が崩壊」「原発の安全性も崩壊」で、どこも安全ではないのでしょう。
また、今年から地震活動は活発化しているし、太陽の黒点運動も活発でプレート変動が起こりやすい時期。

日本だけでなく、地球に住む人は、「覚悟と準備」をしておかなければ成らない時期だという事です。

彼は口は悪いですが・・・まさにポイントをついていると思いますね。

「ま様へ」

今後、もし、心配ならば・・・実家の方へ一旦すべてを移動し、新たな生活をするのもいいでしょう。
そうしても、いいのではないでしょうか。
私の意見とは、違いますけれど、それでもいいいと思いますよ。

また、後で東京へ戻らなくては成らなくなったとしても、今のま様は、その方が納得がいくでしょう。
ま様の判断で、後悔のなきよう自己判断で行動して下さいね!
これが私の意見です。

地元で地震が起きると言っているのではなくて、
何をどうするか?という事は最終的には自分で決めなくては成らないということです。
私が、戻るな!という時は決して戻ってはいけないと思いますが、
今は、6月には戻っても心配ない状態になっているという事です。
しかし、事態は完全に安全な状態になるか?と聞かれれば・・・NOです。
(ここは、地震列島ですからね・・・。そして菅政権・・・これがネックです。)

私の予言とは、こんなものなのです。
私の友達?さんもその点を良く解っているから、
あのようなふざけたコメントを残してしまったのだと思います。
皆様と反対の事を言ったところで、
現実に東北・関東に大地震が起こらないその時まで、証明はできませんからね。
本来なら、私が予言なんかするからこうなるんだだよ!と
友達さんは言いたいのだと思いますね。(ははは!)

それでは、これでこの記事は終りです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

☆アクセスカウンター☆

☆おうちラジオ☆

海外在住日本人によるフリートーク・ラジオ放送です!
おうちラジオ:YouTube(無料) ouchiradio-baner1

おうちラジオ:ニコニコ動画(無料) ouchiradio-baner2

☆yamatopress.com☆

☆日本文化チャンネル桜 ☆

日本の伝統文化の復興と保持を目指し 日本人本来の「心」を取り戻すべく設立された 日本最初の歴史文化衛星放送局です!
チャンネル桜:YouTube版(無料)↓

チャンネル桜:ニコニコ版(無料)↓
chanel sakura-nikoniko

チャンネル桜の全動画を見たい方は、(有料:3150円)↓
(チャンネル桜:スカイパーフェクトTVの217ch月~土の20時からでも放送中!)

☆気づいたらmy日本☆

☆検索フォーム☆

☆☆☆

人気ブログランキングへ:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。