☆私の目の前の光景(日常編)☆ - I  Love ☆ Japan!
FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆私の目の前の光景(日常編)☆

皆様、ながらくお待たせいたしました。
なでしこ☆やっと、マイブログを再開させる事ができました。
内心ホッ!としております。
しばらく休んだ割には、全然休んだ気がしてません。
「なぜかな~???ど~して?ま~いいっか!」

皆様におかれましては、5月から6月にかけマイブログを閉鎖していた為、
ご迷惑をお掛けいたしました事を
心よりお詫び申し上げます。


私のこのブログは、今年の12月5日でけじめをつけて終りになると思います。
これは、私の意思とは関係ない事情です。
一旦そこで、このブログは完全に終了すると言う事です。
それまでも、まだまだ時間もありますので、いろいろな記事を載せて行きたいと思います。

「皆様、お元気でしょうか?」
熱中症などにお気をつけて、変化にとんだこの日本の夏を時期を乗り切りましょう~!
ほんとうに、今の日本は暑いです!
健康管理頑張って下さいね。


さて、話題を変えて、
最近の日本はどうなっているのか?というと。。。


7月から、暑い暑い日本列島ではありますが・・・15%節電を呼びかけるTVの番組が行われ、
熱中症で病院に運ばれる人のニュースが毎日流れていますね。
殆ど話題はそれで、経済再生の具体的なニュースはないようです・・・。

あと、震災復興と社会保障財源確保の為に消費税を10%上げる事が決まったというもの。
最後に、原発反対のニュースがちょこっと!

これは、なんだか解散総選挙前のような感じのTV局の報道ですね。
(↑なにを考えているのか?なにかたくらんでる動きの報道ぶりの事です。いつもか・・・。)

また、菅直人という素晴らしい厚顔無恥な日本国総理大臣は、最近辞意を表明したらしい。
私は、8月まで辞めると決めないと思っていたので・・・全然この人の動きを気にしていませんが・・・。
私は、8月には嫌でも決まると思います。
TVで放送していた事には、
7月1日に菅さんと小沢さんちに、赤●隊とか?なんとかいう者から
脅迫文と物(ブツ)が届いたニュースを目にしました。
赤なら・・・仲間同士だから・・・冗談でお中元のつもりなのではないでしょうか?
なんだか同情するよりも、笑える気がする~!

産経ネットニュースにも同様の記事がありました!(ご参考までにどうぞ!)
「辞任しろ」菅首相の事務所に脅迫文
2011.7.4 17:10
 菅直人首相の衆議院議員会館の事務所(東京都千代田区)に、
首相辞任を求める脅迫文と刃物が入った封筒が郵送されていたことが4日、
分かった。警視庁麹町署は脅迫容疑などで捜査している。

 同署によると、郵便物は菅首相宛てで、
消印から6月27日に大阪府内で投函されたとみられる。
白い長方形の封筒にナイフのような刃物(刃渡り約8センチ)と
便箋1枚が同封され、「総理を辞任しろ」「天誅を下す」などと記載。
最後に「赤報隊一同」と記されていた。今月1日に事務所職員が発見し、通報した。 

 6月30日には民主党の小沢一郎元代表の事務所にも、
似たような脅迫文が届いており、同署は同一犯とみて調べている。


なでしこ☆コメント
私なら辞める人(=菅総理)に何を言っても意味ないから、何もしないよね。
小沢さんにいたっては・・・辞めてるも同然の人だし、天誅を下すって???
それなら・・・あと一人天誅を加えなくてもいいの?
鳩山前総理?辞めるといって、まだ辞めてないで、国政をかき混ぜている人・・・。
不思議な隊だね?だまってやっちゃえばいいのに~!ははは!
かえって遣りにくくなったんじゃない?
(↑脅せば動くか?そんな馬鹿ではないですよ、あの人達は!頭ものすごくいい人達なんだから!)

菅総理が、頭がいいという由縁は、これ!↓
①以前、北朝鮮の拉致事件に関わった在日韓国人(シンガンスというお方)を釈放してください!
と菅さんが韓国政府に御願いしていました。
そして、その力もあってか、そのスパイ(=韓国では)は釈放されました。今は北朝鮮で偉い人らしい。
(↑たぶんお友達から頼まれたんですよきっと!知らなかったそうですから。)
②そして、在日韓国人の方から違法献金を貰っていた。(←ちゃんと、バレたので返しましたよ。)
③そして、在日韓国人さんのある団体に融資?投資?献金?していたらしいのです。
ばれずに総理になれたことは、すごいことです!

でも、菅総理のお友達は、在日韓国人の悪い人たちだというイメージがついてしまいました。
たぶん、お止めにならないとマズイ・・・党の為には。
そして、在日韓国人の為にも、北朝鮮の人の為にも。

[菅総理は、政治家の闇の部分を日本人に広く宣伝してくれました。これは、ありがとうございます。]

菅総理に置かれましては、ある一定の正義のようなものを感じます。
それは、決して今までブレたことはないと思います。
権力を手にするまでの執念と頭脳は、尋常じゃないと思います。
そこに、なにか正義感みたいな物があると思うのは私だけ?

しかし・・・残念ですが・・・
今回の事態(失態=辞めるという言葉を言ったのに止めそうにないと取られたこと)
で政府が機能しなくなりました。
菅総理の正義の定義なら、ここは解散総選挙のはずなのです。
(↑ちなみに、この正義は、ジャスティス!アメリカの正義の意味ですから!一方的です。)
私から見ると、辞める時期をキチンと示さないこの行動は謎?なんです。

ただの欲だ!という人もいますけど。ははは!そんな馬鹿じゃないと思うよ。
(キンダイチュウという人と似ている気がします。芯がある意味でですよ。)
政治家というもの見せてくれるなら、これくらいやってくれるとわかりやすいということです。
そして、ご自身の中では、いままでの正義の示し方も間違ってはいないでしょう。

しかし、菅総理の「曖昧な辞める」という言葉は、いままでの正義の意味をなしていません。
民主党を滅亡においやり、在日韓国朝鮮人を貶め、政治家のイメージをごく悪にし混乱状態を招いています。
(前鳩山総理にいたっては、政治家を辞めるのを辞めていますから・・・混乱より上か!。
これが、日本のトップだったのですが、この人も実に頭がいい人であります。)

あとは、最後までこの方の生き方「正義」を貫くかどうか?菅総理を見守るのみですが。
国民の多くは、「早く辞めて解散総選挙して欲しい!」という気持ちがとても強くなったと思います。

「菅総理が解散総選挙をすれば、また、菅総理の株もUPするはず?きっと!」
菅総理が時期を遅らせれば・・・それも難しくなりそうですが・・・。

総理が辞めたら、その先は、今より楽なのなのかな?日本人は目覚めるか?
なでしこ☆は、それまで死なないで生きていなくては!と思っていますよ。ははは!


「絶対、菅直人が辞める時を見なくては、死ぬに死ねないよ!」
「3.11で亡くなられた方に、あの世でどう報告すればいいのか・・・?」という話なんです。


何だか、特攻隊の生き残りの方が、言われた言葉のようで何ですが、そんな気分なんです私は。

さて、最後に個人ネタですがお読みくださいませ・・・。

「最近、すばらしいネットラジオが出来ました!」

そのラジオというのは、「おうちラジオ」という名前です。
海外在住の主婦2人「まる子さんとなおこさん」という方がお話されております。
特に世界に興味のある方は、どうぞご参考にされてくださいね!

少し難しいかもしれませんけど、言ってる事はズバリ!現実です!すばらしい!
是非、日本の皆様にはお聞きいただいてお役立てくださいませ!


ちなみに、1回目のテーマは「幼児に英語教育は必要か?」です。
そちらのURLをUP致しますので、どうぞご覧下さい!
↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/user/TheRadioathome?feature=mhee

=================================

追伸:「それから、今年は、ホタル!ホタル!を見損ねた~!」

こちらでは雨の日が続いて、私が見にいける日がなかったんです。。。
(↑もう1度トライで近所の神社付近に見に行きますよ!)
ホタル!は、現代の私と子供時代を繋ぐ唯一の昆虫なんだな~。
だから御願い、今年も見せてね神様!

それでは、皆様、今宵は、すずしい夏の夜をお過ごしください~!
(やはり、暑いからエアコンつけるか!)
2001年7月3日(日曜日)深夜 マイブログ再スタートです!

なでしこ☆



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

☆アクセスカウンター☆

☆おうちラジオ☆

海外在住日本人によるフリートーク・ラジオ放送です!
おうちラジオ:YouTube(無料) ouchiradio-baner1

おうちラジオ:ニコニコ動画(無料) ouchiradio-baner2

☆yamatopress.com☆

☆日本文化チャンネル桜 ☆

日本の伝統文化の復興と保持を目指し 日本人本来の「心」を取り戻すべく設立された 日本最初の歴史文化衛星放送局です!
チャンネル桜:YouTube版(無料)↓

チャンネル桜:ニコニコ版(無料)↓
chanel sakura-nikoniko

チャンネル桜の全動画を見たい方は、(有料:3150円)↓
(チャンネル桜:スカイパーフェクトTVの217ch月~土の20時からでも放送中!)

☆気づいたらmy日本☆

☆検索フォーム☆

☆☆☆

人気ブログランキングへ:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。