☆かけなかった記事☆ - I  Love ☆ Japan!
FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆かけなかった記事☆

皆様、こんばんは。ご機嫌はいかがですか?
師走に入ってお忙しい日々が続いていると思いますが、
楽しいことを1つくらいは持って、乗り切っていただきたいと思います。

私の師走は、病院で検査祭りですかな?
といってもご心配なく!「人間ドック?」見たいな本格的検査ではなくて、
幾つかの科をまわってチェックするもの。
なんだか、久しぶりに自分の気に成るところをチェックしたくなりました。
自分のデータが気に成りますが、現実を知って前に進む為にしなければなりません。

さて、今日はかけなかった記事について触れて見たいと思います。
「書けないというのは、書いても消えてしまうという事。」
ホントに言いたい事は、書いても消えてしまった・・・。

今は、その理由が判る。
そのために口頭でしか本当の事は広まらないという事が解ります。(個人的なレベルでは)
英語では記事が書けるのかも知れませんが。。。
読む人が日本人だからね!翻訳機もうまく翻訳できるか?等の苦労がありました。
私の英語のレベルの問題もあったけど、日本人が日本語で記事を読むべきだとの結論に達してから
UPできる記事を日本語で書いてきました。


だいたい「書けなかった記事(消えた記事)」というのは・・・

①日本の現状についての意見(具体的な考察;国防問題(拉致)・政治関係・移民問題等)
②世界についての意見(世界のしくみ;中国・南北朝鮮・欧米の歴史と考え方)
③愛国的な内容(おすすめブロガーさんの紹介記事・日本人の真の歴史など)
④私の夢の内容(アルマゲドン的なもの)

これについては、長い文章を書いた後でUPできないという不思議な事が何度もありました。
はじめは意味が解らなかった。ぜんぜん!怒りさえ覚えたけど今はそんな必要もありません。

日本人の無関心についてもムカついてたけど、今はムカついてない。
世界の中の日本が、他の奴隷国の歴史とあまり変わりないことに気がついてから。
(この発言も意味が解らないかもしれないですね。)

今、私が言えるのは、ある動画が半分くらい物語ってくれています。
その動画をUPいたしますので、ご覧下さい。

【加瀬英明】アメリカはなぜ対日戦争を仕掛けたのか[桜H23/12/5]



私が言いたいことは、このブログではUPされない・・・。
この事実を書いたのは皆様にその事を知らせておきたかったからです。
私は、世界の人の幸せを望んでいます。
それは、中国や南北朝鮮だけでなくアメリカ・ロシア・イギリス・フランス・ドイツ、
南米・アフリカ・中東・アジアいろいろな人たちの幸せ。
ごく一部の人の幸せではなく、すべての人の幸せです。
そのために、知って欲しい事があります。
とにかく、自分の力で何でもいいから知ってください!あなたの幸せの為に!

それでは、今日はここまで!



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

☆アクセスカウンター☆

☆おうちラジオ☆

海外在住日本人によるフリートーク・ラジオ放送です!
おうちラジオ:YouTube(無料) ouchiradio-baner1

おうちラジオ:ニコニコ動画(無料) ouchiradio-baner2

☆yamatopress.com☆

☆日本文化チャンネル桜 ☆

日本の伝統文化の復興と保持を目指し 日本人本来の「心」を取り戻すべく設立された 日本最初の歴史文化衛星放送局です!
チャンネル桜:YouTube版(無料)↓

チャンネル桜:ニコニコ版(無料)↓
chanel sakura-nikoniko

チャンネル桜の全動画を見たい方は、(有料:3150円)↓
(チャンネル桜:スカイパーフェクトTVの217ch月~土の20時からでも放送中!)

☆気づいたらmy日本☆

☆検索フォーム☆

☆☆☆

人気ブログランキングへ:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。