☆甦れ、日本!‐12月8日‐☆ - I  Love ☆ Japan!
FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆甦れ、日本!‐12月8日‐☆

皆様、こんにちは!え~っと、あ!ご機嫌いかがですか?
寒いよね~!日本はやっと冬らしくなってきましたよ。
東北地方の皆様・・・暖かくしてお過ごしださいませ。

あ~、とうとうこの日がきてしまいました。
「今日は、日米開戦70年目の日です。」
これは、私個人の意見ですけど・・・
偶然私のブログの閉鎖する時期と日本の運命の日が重なったみたいですね。

この日が何の日であるかを知っている日本人は、少ないのですかね?
ある国が開戦に意味を持つ場合、戦争に勝った時だけだと思うのですけど。
私の個人的な意見を言わせて頂くならば、日本人にとってくやしい日であり、
そのくやしさを日本人は共有しなければならない日だということですね。

「なぜって?」
それは、先帝陛下が、この戦争を最後まで避けようとご努力されたにも関わらず、
その努力も空しく戦争へと引きずり出される事になるのですから。
この開戦が、行われる前に、アメリカは戦後の処理ついてプランを立てていた。
戦争を始める前から、日本が負けること前提で戦争を始めたわけです。
そんな事知ってしまったら、、、うまくやられたというほかに言いようがない。
そして、現在の日本の運命は、そこで決まったわけです。

「詳しい話は、日本文化チャンネル桜さんなどで勉強してね~~~っ!」
http://www.ch-sakura.jp/

さて、話題は現在に変ります。
現在、私はブログを閉鎖しようとしていることは皆様ご承知だと思います。
私は、日本の皆様に「甦り(よみがえり)」という言葉を残していきたいと思うのです。

「日本は、いつか甦らなければなりません。」

ある書籍の中で、「ドイツは戦時中の歴史を捨てた悲しい国」とかいてありました。

しかし、「日本は戦争以前の歴史を捨てるように洗脳された国」と思います。

どちらが悲惨な国でしょうか?
あの悲惨な戦後のドイツよりも日本は酷い状況でしょう。
なぜなら、日本は有色人種の国を白人の手から解放するために先の戦争を戦うという理由でしか
戦争の理由を見出せなかったのです。
つまり、自存自衛の戦争だった。日本が戦わなければ、おのずと奴隷国です。
しかも有色人種のみ奴隷!
白人は日本国以外の有色人種の国を奴隷としてすでに使っていましたからね。
戦争もその奴隷が主に戦っている。上の司令長官は白人ですけどね。

どうです?皆様、日本は悪い国だったと思います?
あの戦争は、先帝陛下も望んでいなかったし、みずからが戦う軍人さんも望んでいなかったんです。
では、だれがのぞんだのか?
それは、アメリカ大統領ルーズベルトであり、日本のマスコミであり、日本の政府だったのでは?
そして、それに操られた日本の国民だったようですね。
どこかで見たようなシナリオではないですか?
南アフリカやアフガニスタンやイラクやリビアなどとシナリオは似ているね。
いえいえ、今の日本ですよ!

さて、
「甦る」ということばは、日本ではそんなに珍しい言葉ではないですね。
「生まれ変わり」という言葉もあるし、
「輪廻転生」という言葉もある。

一度死んだらそれで終わりと言う考えは、西洋の宗教の思想だと思います。
日本人は、先祖やよみがえりを自然と受け入れてきた歴史があるのですが、今はどうかな?
お正月やお盆になると必ず先祖を思い出すのは、
その瞬間、先祖たちと共に過ごす感覚を持っているからだと思います。

「この日本人の感覚が、この日本を再生させるということ。」
厳密に言えば、死んではいない。
眠っているのかもしませんね。

「今から日本は、甦りのときを迎えるでしょう。」
本当の歴史を取り戻し、本当の自分に気づく時がきたのです。
あなたが洗脳からさめる時、あなたの永い眠りが終わる時、
日本は自然と再生されるでしょう。
なぜなら、日本は67年前の歴史をすぐに取り戻す事ができるからです。
それは、天皇が万世一系であるからです。
日本は、ややこしい宗教戦争(キリスト・イスラム・ユダヤ教)の歴史を持ちませんし、
他民族を殺戮・血を混ぜて混血をつくりその子供に権利を与え略奪した民族を奴隷とした歴史を持ちません。

日本人は、農耕民族として、神を祭る天皇家を中心として、
家族のような奇跡の国を作ってきた歴史を2600年という長い間保ってきた。
日本人が目覚めれば、再生も自然と起こるのです。
それをある国のお金持たちは恐れている?のかもね。
日本人は思うでしょう、何故こんな平和な国民が恐れられるのかと?

「日本人よ!」
「どうか、自分たちの歴史に興味を持ってください!」
「ただ、穢れたら祓う、これは存在していても存在していないような空気のような神道の精神」
「67年間の洗脳から抜け出し、自分の頭で考えること。」
「日本人とは、何か?」
これを日本人の皆様の課題として残して生きたいと思います。
それは、世界でもっとも素晴らしく誇れる歴史です。
どの時代にも日本人は秩序ある平和な民族でした。
どうか、一日もはやく日本が甦ることを祈りながらこの記事を終わりたいと思います。

あとは、皆様とお別れの挨拶だけになりました。
次回の記事でお別れと思うと少し心残りのような気もしますが・・・、
最後は、明るく終わりたいと思います~!では、さようなら。。。

おっとその前に!

まる子さんの【おうちラジオ】をよろしくね!
下のバナーをクリックしてまる子さん(フランス在住)とお相手のなおこさん(スイス在住)や
ゲストの三宅さん(USA:ロサンゼルス在住)びーちぇさん(日本:熊本県在住)等の
奥深いトークを聞いて見てくださいね~!

ぜったい聞いて見る価値はあります。きっと気になるテーマが見つかるはず!
ぜひ一度、【おうちラジオ】を聞いてみてくださいね~!!!

おうちラジオ:YouTube(無料)

ouchiradio-baner1



おうちラジオ:ニコニコ動画(無料)

ouchiradio-baner2




なでしこ☆【おうちラジオ】のお勧めはコレだっ↓↓↓

【おうちラジオ】 第1回 幼児に英語教育は必要か?
【おうちラジオ】 第2回 マンガから見た日本語論
【おうちラジオ】 第3回 愛される日本/Japan Expo 2011
【おうちラジオ】第5回 高岡蒼甫事件 Chris三宅氏大いに語る!1時間版
【おうちラジオ】第7回 国際結婚 1時間版.wmv
【おうちラジオ】第9回 「ヲヲヤケ」の意味知ってる?ヲシテって何?
【おうちラジオ】第10回 人はみな理解しあえる、ってホントかいな?.wmv
【おうちラジオ】第11回「食べる」ってどういうこと?.wmv

あれ?お勧めって?ほとんどUPしちゃってるね・・・ははは!
本当にお勧めなんですよ~!【おうちラジオ】ぜひ聞いてみてね!

P.S.
き、今日で終われなかった・・・。
(最初に今日が最後って言たのに~、皆様ごめんなさい!最後の記事は、今週末になります。)


人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

☆アクセスカウンター☆

☆おうちラジオ☆

海外在住日本人によるフリートーク・ラジオ放送です!
おうちラジオ:YouTube(無料) ouchiradio-baner1

おうちラジオ:ニコニコ動画(無料) ouchiradio-baner2

☆yamatopress.com☆

☆日本文化チャンネル桜 ☆

日本の伝統文化の復興と保持を目指し 日本人本来の「心」を取り戻すべく設立された 日本最初の歴史文化衛星放送局です!
チャンネル桜:YouTube版(無料)↓

チャンネル桜:ニコニコ版(無料)↓
chanel sakura-nikoniko

チャンネル桜の全動画を見たい方は、(有料:3150円)↓
(チャンネル桜:スカイパーフェクトTVの217ch月~土の20時からでも放送中!)

☆気づいたらmy日本☆

☆検索フォーム☆

☆☆☆

人気ブログランキングへ:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。