☆衆議院選挙?誰を選べばいい?☆ - I  Love ☆ Japan!
FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆衆議院選挙?誰を選べばいい?☆

皆様、おはようございます。
ご機嫌いかがですか?
お風邪など召されてないといいけど・・・。
なでしこ☆の頭痛は、お陰さまで治りつつあります。
だんだん、視界も開けてまいりましたよ!
世の中、色々ありますね~。
衆議院総選挙もその1つですが・・・それでは、今回その衆議院総選挙について少し考えてみました!!!

「えっ?なでしこ☆が政治なんて解るの?」って?

失礼な~・・・でも本当なんですけどね。よく解らない。
それでも、私が考える選挙について書いてみたいと思います。
幼稚園の子でもわかると思う内容だけど笑わないでね~♪

まず、今度の選挙でなでしこ☆が期待する事は、3つ。

1.就職先が増える事!つまり景気が良くなる事ですよね!(TPPは、×!デフレ脱却政策を!)

2.治安が良くなる事!それは安心して暮らせる事ですよね!(尖閣、竹島、拉致問題、いじめに光を!)

3.夢が持てる、希望が持てる、元気がでる事!(日本の明るい将来を作るリーダーを求む!)


これが、私の今回の選挙での注目する点なんです。
ホントに笑わないで下さいよ~♪でも、これ表向きの理由ね。
実は、本音があるんです。
では、本音を暴露しちゃう?しちゃおう!

では、本当は、誰を選ぶか?というより選べないのか?
それは、これです!↓↓↓

1.日本が好きじゃない人は選べない!

2.戦いに弱い人は選べない!

3.馬鹿な人は選べない!

これで、選挙に行って1票をいれます!

まあ、本当に簡単に一言で言えば・・・

「日本人の為になる事をしてくれる人です。」

まあ、私は、この方が好きなので(さわやか~♪)応援しております。
その方が何をするのか?それは、こちらの動画を参考にご覧下さいませ!安部さん大好き!

【戦後レジーム脱却】安倍晋三の本気、敗戦利得者達の恐慌[桜H24/11/22]

(参考動画:ユーチューブ版「日本文化チャンネル桜」より)

【衆院解散 総選挙へ】安倍晋三総裁メッセージ(2012.11.16)

(Published on Nov 16, 2012 by LDPchannel)


とりあえず、少しづつ選挙を考えて記事をUPしてみました。
最後まで、お付き合いいただきありがとうございます。
今日は、勤労感謝の日ですよね!
皆様、新嘗祭でもあるので、よい1日をお過ごしくださいませ!

ついでに、TPPについての参考資料を載せておきます。

【上村シーラ千賀子】経済植民地化、もう一つの日本侵略計画[桜H24/11/22]

(参考動画:ユーチューブ版「日本文化チャンネル桜」より)

【西田昌司】選挙の争点化?TPPなんぞロクなもんじゃねぇよ[桜H24/11/21]

(参考動画:ユーチューブ版「日本文化チャンネル桜」より)

おまけ:こんな動画も見つけました。
なでしこ☆は、この動画をすべて支持している訳ではありません。
しかし、このような動画を作る人もいるという事で、一応アップさせて貰う事に致しました。
民主党やその他の政党の動画も良い部分を見つけたらアップしてみたいと思います。
今回は、自民党編です。

テレビ、新聞が安倍晋三を必死に叩く理由


報道されなかった安倍晋三の功績 2/2


報道されなかった安倍晋三の功績 1/2



眠ったままの日本人へ~中川昭一氏が残したもの

↑中川さんは、安部さんと共に自民党でのお仕事仲間です。彼の功績は、今なら解ります。
今まで、この動画は、複雑すぎてよく解らなかった・・・。
政治家としての彼ではなく、日本人としての彼のご冥福を心よりお祈りいたします。


人気ブログランキングへ:

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

☆アクセスカウンター☆

☆おうちラジオ☆

海外在住日本人によるフリートーク・ラジオ放送です!
おうちラジオ:YouTube(無料) ouchiradio-baner1

おうちラジオ:ニコニコ動画(無料) ouchiradio-baner2

☆yamatopress.com☆

☆日本文化チャンネル桜 ☆

日本の伝統文化の復興と保持を目指し 日本人本来の「心」を取り戻すべく設立された 日本最初の歴史文化衛星放送局です!
チャンネル桜:YouTube版(無料)↓

チャンネル桜:ニコニコ版(無料)↓
chanel sakura-nikoniko

チャンネル桜の全動画を見たい方は、(有料:3150円)↓
(チャンネル桜:スカイパーフェクトTVの217ch月~土の20時からでも放送中!)

☆気づいたらmy日本☆

☆検索フォーム☆

☆☆☆

人気ブログランキングへ:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。