☆霊について何か一言。☆ - I  Love ☆ Japan!
FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆霊について何か一言。☆

皆様、こんばんは。
ご機嫌いかがです?ゴールデンなウィークをお過ごしでしょうか?


なでしこ☆何だか、自宅で勉強まみれの日々を過ごしています。
霊と外国人とは、全然、無関係な1ヶ月を過ごしておりました。
本当は、無視に近いですね。(失礼致しました。)
ここでは、外国人の友は国を超えた関係で家族と同じなので、外国人のうちには入っておりません。

といっても、ここ日本では、霊と外国人さんに無縁でも、日常に大した影響はありません。
私、日本人ですからね。
日本人と日本語だけで、十分不自由致しませんのでね。
でもさすがに何かしないと「人間関係にヒビ?」が入ってもいけません。
でも、面倒ですねぇ。
実は、相手が日本人でも面倒になってきておりまして・・・・。(ははは!)

さて、今日は霊について一言。

え?そんなことは、聞きたくない。

「北朝鮮が日本に核爆弾や生物化学兵器を搭載したミサイルを撃ち込むのかどうか?知りたい!」

「中国が、尖閣諸島を侵略して沖縄までどうするか知りたい?」

「また、南海トラフ大地震が起きるのか知りたい?」

「テロが起きる場所はどこ?」

たとえ、霊のについて知りたい方でも・・・

「霊の存在を知るにはどうしたらいい?」

「神様はいるの?」

「霊的な力はどの位なのか?」

待って!待って!待って!

霊について一言とは、
霊を見える人がいるみたいだけど、殆どは「偽者」か「錯覚」だと言いたいだけなんです。

どんなに訓練しても霊は見えるようにはなれません。(これは、人間を見てて解った事。)
これ、心臓が左にあるのが普通なのに、まれに右についている人がいるでしょう。
それと同じで生まれつきそうなのです。
自分でもお医者に行かなきゃ自分の心臓の位置がわからないでしょう。
霊的な人というのは、ある程度大きくなってから霊的な人間である事に気づくのです。
(ここで言っておきたいのは、子供の頃はある程度の霊の存在は見えているハズ。
だからと言って、霊的な人間だと自身を持って言えるほどの方はいないと思います。)

「私の心臓右にして!」という場合、
死ぬかもしれんよ、そんなことしたらって話なんですね。
そんな無謀な事を考えるから、色々騙されるんじゃないかと言いたいのです。

それに、普通が一番ではないですか?

心臓が右にあるだけで、何かあったときには普通の人よりも危険なんですよ。
おちおち事故にもあえない。
なぜ、そんな人間になろうとしたがるのか?私には理解できないんですよ。
どれだけ、普通の方がうらやましいか。。。

本当は、霊なんて忘れて、
自分の頭で考えて、考えた中にある「ひらめき」を追求する事を通じて成長する。
その中で、「時々霊を感じる。」それでいい。

もっと、言うと、
いきなり、目をつぶったまま高速道路を歩くようなものですよ。(危険だよね?)
そんな事は、望まないほうがいい。

あ!それから、「性的に欲求が強い方」
かりに、少し霊感があっても堕落しないように生きてくださいね!
あまりにも、堕落して周りを不幸にさせる方が多いです。
(当人は、不幸とは思ってないみたいだけど。)
私には、その先に何があるのか?解る気がします。

先生!先生!と頼られて奉られることに、悪い気分がしないのだろうけど・・・。
その時点で既に、その方の霊感は衰えてるはずです。(歪むといういう方が的確か?)

本当に、強い霊感があるのなら、
先生!なんて言葉は、ただの欲から出ている事ぐらい理解できるはず。
自分の霊感は、大したことがないことを反省し、
自分の生き方を改める時期である事に気がつくべきです。

でもそれが、理解できずに堕落した人を沢山見ました。
この人達、私にはどうしようもない人達です。
皆様、近づかないように。

宗教もそうですよ。

簡単に、宗教の勧誘にのって色々と軽率な行動を取らないようにして欲しいと思います。
なにか悩んでいて、霊的な質問をお持ちならコメントください。
でも、ずいぶん霊やスピリチュアルな事から離れていたので時間が掛かるかもしれませんがっ。
しかし、霊的な事は、私の得意分野なので、出来る範囲でお答えします。
でも、覚悟だけはしておいてくださいね。理解できない事を言われてもね。(ははは!)

さて、皆様のゴールデンなウィーク!まだまだ、続くようですね!
この年のこの季節にできる事を楽しんでください~!

そろそろ私も本気でダイエット!しなきゃ!
だんだん薄着の季節になってきましたからね~!
う~んっ。(苦悶)夏は、ぽっちゃりおばさんには過酷な季節~だわ!(わっはっは!)



人気ブログランキングへ:

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

☆アクセスカウンター☆

☆おうちラジオ☆

海外在住日本人によるフリートーク・ラジオ放送です!
おうちラジオ:YouTube(無料) ouchiradio-baner1

おうちラジオ:ニコニコ動画(無料) ouchiradio-baner2

☆yamatopress.com☆

☆日本文化チャンネル桜 ☆

日本の伝統文化の復興と保持を目指し 日本人本来の「心」を取り戻すべく設立された 日本最初の歴史文化衛星放送局です!
チャンネル桜:YouTube版(無料)↓

チャンネル桜:ニコニコ版(無料)↓
chanel sakura-nikoniko

チャンネル桜の全動画を見たい方は、(有料:3150円)↓
(チャンネル桜:スカイパーフェクトTVの217ch月~土の20時からでも放送中!)

☆気づいたらmy日本☆

☆検索フォーム☆

☆☆☆

人気ブログランキングへ:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。