☆このやろう!国へ帰れ~!☆ - I  Love ☆ Japan!

記事一覧



☆このやろう!国へ帰れ~!☆

絵文字名を入力してくださいこちらは、久しぶりの!「なでしこ☆珍体験日記」のコーナーです!)

皆様~、マイブログへようこそ!
いつもマイブログへお越し頂き誠にありがとうございます!
本日の日和は「異常な陽気」という程の暖かさで・・・かなりの小春日和?でしたよ!

今日なでしこ☆気がたっておりますが・・・え?どうしてかって・・・。
それは・・・完全に「現代日本のマスメディアの洗脳から目覚めた!」からでございます。
どのニュースを目にしても今は腹立たしいのですが・・・
その話題はまた次の機会にいたしましょうね!


今日は、久しぶりに「なでしこ☆珍体験記(1)!」の記事をUPしたいと思います~!
え~、タイトルがかなり・・・激しいというか・・・下品というか・・・これ、だめ?ですかね。
皆様には、この「なでしこ珍体験日記」の内容を読んでから、
このタイトルの良し悪しの判断を仰ぎたいと思いますが・・・(やっぱ、キツイかなこれ?)


====================================
「ラテン人・・・あ~ラテン人、ラテン人!日本人に文句があるなら国へ帰れ!」
====================================

これは、なでしこ☆が・・・あるラテン人の男性に、本当に言った言葉です。

まあ彼らは、すぐに凹むような繊細さは、持ち合わせておりませんので
皆様、ご安心くださいませ。

彼らが凹むときは・・・家族が病気をしたとか,
家族の問題を抱えているとか、恋人が浮気したとか、自分が病気になった!とか
そんな時くらいでしょうからね!


では、なぜなでしこ☆がこんな暴言を(あ!やっぱ暴言だよな)吐いた!
なぜかと申しますと、このような体験をすることがありました。


ある、ラテン系男性から「日本人の女性は、インテリジェンスもなく、
みやたらに性に興味があるので、いつも自分(彼らに)は誘われるのよ。」


「日本と言う国(というか日本人女性)の人たちの
スケベさには参ったな~~~ぁ!」
などと、なでしこ☆の前で、散々日本人女性の文句を言った挙句ですよ!
最後に…なんと!

「な~!お前も、実は俺と寝たいんだろ~!な~!」

などとふざけたことを言いながら、わたくしを口説いてきたのですyo!!!


ラテン


(「ここで、言わねば日本人女性の名が廃るとばかり!!!)
このやろう!文句があるなら国へ帰れ~


「あなたが、ハンサムだから日本人から迫られるのではない!」
「また、あなたな、決してハンサムでもない!」

「その日本人女性は、あなたが、外国人だからめずらしいだけなのだ!」

「日本人のすべての女性が、外国人とセックスがしたいなどと考えてはいけない!」

「ある一部の寂しい、暇な、もしくは外国人マニアがあなたの周りに集まっているだけなんだ!」


ratennno
「あなたに、信仰心や家族があるのなら分かるはずじゃ!」

いつもある種の外国人マニアな日本人女性に付きまとわれるなら・・・

「正々堂々!外国人として、
「相手に対して、とどういうつもりで自分に付きまとうのか?聞いて見なさいよ!」

「その理由を質問さえしないくせに!分かったこと言うんじゃね~!」

「自分の国では、女性に相手にされてないモテナイ男のくせに~!」


「どスケベなのは、おまえの方じゃ~!!!」
なでしこ☆

と言いはなった自分の事を、時々思い出し・・・苦笑してますよ。
(ははは!怖いもの知らずの私!)


===================================
この話をラテン人の友人にしたら!
「ラテン人の友人曰く・・・なでしこ☆は、本当はラテン人じゃないの?」と言われ、
それから、「なでしこ☆はインカだ!」言われ続けてますが・・・。

===================================

なでしこ☆ラテンの方々と沢山出会いまして・・・
スペインや南米系の方は国を挙げると
限が無いのでまとめてラテンの方と書かせて頂いてますけど、
皆さんとても、心の温かい人たちで大好きですけれど・・・、
なでしこ☆は、ラテンの友達のように、あんなに明るくもなければ、図太い神経ももっていません。
なぜ、なでしこ☆がインカだと言われるのか未だに謎ですが・・・?

実は、なでしこが、一番言われて嬉しい言葉は、「彼らの心からの本音」なのです
なぜなら・・・

「私も、家族の様に『気遣い無く本音』を言える!」
「こんな気持ちの良い事は、ありませんからね!」


「もちろん、何人でも国は関係ない!本音で話せるよ!」と言えれば

好いんですが、
これは、現実としてはラテン人以外の外国人とは、めったに経験したことがありません。
私の経験からすると・・・本音で話せる友人は日本人でも少ないと言っていいでしょうね。
例えば、日本人と白人(まとめてごめんね!)でも少し関係が違うように感じます。


以前、ある親日派に見えたイギリス人のお方に・・・
本音で「ばかにするなよ!」と言ったら・・・
その方・・・お引っ越しするまで、私に言われた言葉をず~っと根に持っていましたっけ?」

「人種によっては、まず本音で話してはいけない場合もあるんですよね・・・残念です。」

====================================
そういう意味では、日本人も本音では、話していけない人種に入るのかもね?
====================================

そう言われると、当人の日本人はびっくりするかもしれませんが・・・
なでしこ☆は、日本人は、日本人同士ではあまり本音で話をしないように感じます
(たぶん自覚なしに。。。)

これは、寂しい限りです。

しかし!本音をしゃべる関係になると・・・日本人は、途端に人格を変えるのか得意の様です!
ずけずけ、なんでも相手の事まで、色々でしゃばって来ます!(あはは!)

日本人なら、なるほど、これは人間関係の距離が近づいたんだな!
と言うことが分かりますよね!


(↑これが、日本人の特徴です。)

「でも、日本人の皆様!外国人さんとは、つねに言葉の確認を行いましょうね!」
「外国人さんには、いきなり態度がかわる日本人が理解できないみたいですよ~!」
「皆様、お気をつけあそばせ~!」


この記事の最後に、もしかしたら・・・近い将来!
なでしこ☆が、ある国の人たちに対して・・・
「日本が嫌なら自国に帰れ~!このやろ~!」
と言うときが、来なければいいなと考えています。

(↑ここは、個人的に意味不な文章になってますが、すみません!
その理由は、マイブログで順次説明していくつもりですが!)


なでしこ☆の親しい友人には、ラテン系の外国人さん、カナダ人さんが多いですね。
なんでだろ???なでしこ☆からは、先にメールだしたこと1度も無いんですけど・・・ね。
(↑なでしこ☆英語が苦手だから!)
彼らは、いつも返事が遅れてもかかさずメールをくれるのです。
そんな友人たちには・・・

いつも心の中で、友達には感謝してますyo!

(あ~!なでしこ☆も外国の友達には、言葉で伝えなきゃ~でしたね~!)

では、またね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

☆アクセスカウンター☆

☆おうちラジオ☆

海外在住日本人によるフリートーク・ラジオ放送です!
おうちラジオ:YouTube(無料) ouchiradio-baner1

おうちラジオ:ニコニコ動画(無料) ouchiradio-baner2

☆yamatopress.com☆

☆日本文化チャンネル桜 ☆

日本の伝統文化の復興と保持を目指し 日本人本来の「心」を取り戻すべく設立された 日本最初の歴史文化衛星放送局です!
チャンネル桜:YouTube版(無料)↓

チャンネル桜:ニコニコ版(無料)↓
chanel sakura-nikoniko

チャンネル桜の全動画を見たい方は、(有料:3150円)↓
(チャンネル桜:スカイパーフェクトTVの217ch月~土の20時からでも放送中!)

☆気づいたらmy日本☆

☆検索フォーム☆

☆☆☆

人気ブログランキングへ:
